Girlhood

なんとなく日常を記録。
えりちゃん
コンビニ卒業おめでとうございます、、、。
Date : 2005.07.12 Tuesday 15:52
- :: comments (177) :: trackback (0)
ありがとう!!


智恵美、ありがとうー!!
アイスおいしかったよん
Date : 2005.07.07 Thursday 19:13
- :: comments (87) :: trackback (0)
貴乃花
ならのおばさんなみにブレイク><
(・e・)
ひよこまーく
Date : 2005.07.06 Wednesday 15:11
- :: comments (6769) :: trackback (0)
ならの引越しおばさん
危険だーーーーーーーーーーーー!!
Date : 2005.07.06 Wednesday 15:10
- :: comments (140) :: trackback (0)
いきなり次回予告
ひろこ機械帝国の若き王あつこは、密かに反乱軍のちえみと愛を育んでいた。
だが、そんな2人の願いも虚しく、帝国対反乱軍の戦争が始まってしまう!!
そして、遂に現れた帝国最終兵器ひろこ!!
次回「愛はひろこの調べの様に」見逃すな!

いきなり次回予告でした!
Date : 2005.06.21 Tuesday 15:53
- :: comments (209) :: trackback (0)
いきなり次回予告
「ひろこ、婚約指輪だよ」
そう言って差し出すあつこの手にはコンニャクで作られた指輪が…。
怒り震えるひろこの前を通りすがりのちえみが大笑いして過ぎてゆく。
次週『天国へ行くのはあつこかちえみか?!』目指せ、ダジャレ王!

いきなり次回予告でした!
Date : 2005.06.18 Saturday 05:37
- :: comments (150) :: trackback (0)
不思議メール


6/10の不思議なやりとり。

chiemi: バス乗り場さF教授いだった!しかも隣に座ってみた(笑)( ̄∇ ̄)

atsuko: 普通に話しかけてみだった??(゜Q。)??(智恵美風)

chiemi: あたし風なの?(笑)てか、あたしのことわかんないと思うし!(;゜A゜)

atsuko: んだが!これからバスに乗ってデート?うらやましいよ!!

chiemi: 今発車したんだけど、ちがうバスみたい↓↓残念(笑)

atsuko: 先生の研究室で一生過ごしたいってプロポーズしなきゃ許さん!玉の輿間違いなしだよ(☆_-)b

chiemi: 無理だから!(笑)若い人がいい(^□^)♪

atsuko: じゃーTだね。教官のなかでは若いし。頑張れ略奪愛。(笑)
Date : 2005.06.12 Sunday 18:31
- :: comments (122) :: trackback (0)
GARDEN


うちんちの庭のおはなたちだよ〜ん
Date : 2005.06.09 Thursday 06:36
- :: comments (181) :: trackback (0)
智恵美


木曜日から製作していた智恵美ちゃんレタリングが完成したよ〜☆
Date : 2005.06.04 Saturday 10:05
- :: comments (283) :: trackback (0)
ぷろぐらみんぐー
終わった。
でもまだある、
やんなきゃ

まじどうしよう???

おなかすいたね
Date : 2005.06.01 Wednesday 12:54
- :: comments (256) :: trackback (0)